03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 虹 ~

2017年01月31日

日曜日の事 ・・・

この日は 雨が降ったり 止んだり お日様が出たりと した お天気でした

なかなか 虹を 見るチャンス は少ないのに この日は ・・・

午前中 田んぼの向こうに  虹が出てたので 慌てて 車の中から 撮影しました

端っこのほうしか 見えなかったんですが 

うわぁ~ って 少女の様に はしゃいでしまいました 

な~んか 良いことありそう な 予感 ・・・ 

008-5_201701301214030bb.jpg

午後から 買い物に行ったら 又も 目の前に 今度は 端から端まで 綺麗な虹が ・・・ 

うわぁ~ って またまた はしゃいじゃいました

写真撮ってると どんどん 消えていく~

あっと言う間の出来事でした 

021-11.jpg


1日に 2度も見る事ができるなんて ラッキー  

な~んか 良いことがありそうな 予感は はずれ て 何もありませんでしたが

虹も見れて 楽しい1日だったので 良かったかな 


久しぶりに 少女に戻った気分だったわぁ~ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示