01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

~ ☆ ラミーさん 7歳 になりました ☆ ~

2017年01月30日

1月28日 ・・・

ラミーさん 7歳になりました 


 ラミー さ~ん  

    
         7歳のお誕生日 おめでとう~ 


毎度毎度 同じもの 「 お芋さんケーキ 」 だけど 今回は お花バージョンにしてみたよ  

ど~ぞ 召し上がれ ・・・ 

001-1_20170130121331079.jpg

はい ! あっと言う間に 食べちゃいました

お父さんに 早く写真撮らんと 無くなるよ って 焦らせるから ブレブレでわかりずら~い 

003-2_20170130121337f1b.jpg

ルパン兄 と ガーナパパ に おすそ分けして 一緒にお祝です 

ルパン兄 と ラミーさん は 大の仲良しだったから

お空から  「 おめでとう~ 」 って いっぱい お祝いしてくれてるよ ・・・ ね 

005-3_201701301213442ef.jpg

ラミーさんも とうとう シニア犬 と 呼ばれる 年齢になったけど

まだまだ お子ちゃま ですわ 

何年か前に ガーナパパ から かじられた お鼻

今では すっかり 黒々した お鼻になってます 

006-4_20170130121352c2e.jpg


ラミーさんへ ・・・


これまで 大きな病気もせず 元気で居てくれて ありがとう 

これからも いっぱい食べて お出かけして いっぱい 楽しもうね

シニア犬 ぽくないけど 年齢的には シニア なんで 少しの変化にも 気をつけないとね

これからも お父さんと いっぱい遊んであげてね 

よろしく ・・・



       
      お父さん ・ お母さん ・ ルパン兄 ・ ガーナパパ より ・・・








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-314ラミーお誕生日おめでとうv-314

7歳には見えないねぇ~ラミーは童顔だね♪
学校にいるJRTの子犬ちゃんラミーに似てるよ♥
まだまだ7歳!病気けが無く元気で楽しんでね\(^_^)/
No title
ラミーさん誕生日おめでとう。
いつも活躍みています。これからも健康で楽しませてください。
目がなんとも可愛いv-238
No title
v-286 covileさんへ

ありがとうございます。

ガーナと違って な~んにも考えてないんで 若く見えるんだろうね v-411
どこかで つながってるんかな?

これからも いっぱい楽しみま~す v-392
No title
v-410 スギさんへ

ありがとうございます。

年齢的には 老犬ですが
まだまだ 元気なので いっぱい 色んな事 楽しみたいです
これからも 宜しくお願いします v-410

管理者のみに表示