03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 我が家は 甘党なんですわ ~

2017年01月25日

今日は 一段と冷えましたぁ~ 今季一番だったみたいです 

そのぶん お天気はよく 久しぶり 洗濯物が 冷たくならずに よく乾いてくれました 


日曜日のこと ・・・

お父さんが 空港の近くに ちょっとした用事があったので みんなで一緒に行き 終わるの待って

せっかくここまで来たので ちょっと足を伸ばして 「 チロルチョコのアウトレット 」 へ ・・・

その前に 八木山峠 にある 「 たまごハウス 」 に寄り 大きな シュークリーム ゲット!

八木山バイパス通れば 目的地には すぐ行けるけど たまに無性に食べたくなるので

少し遠回りしてでも 行きたくなるんですよね 

004-2_201701231515035e9.jpg

しばらく走ると 「 チロルチョコ アウトレット 」 到着!

この日は 雪がチラチラしてたけど 峠を越えたら 凄く降ってきて お客さん少ないだろうと

思ってたけど 店内お客さん いっぱい 皆さん カゴ持って 何個も変われてました

定番のミルクチョコ は無かったけど ラムレーズン が あったので お買いあげ

通常なら 1個 43円 するらしいので ものすご~く お得です

チロルチョコにしては 大人なチョコで 美味しかったですよ  

014-8.jpg

帰りに わん達を 遊ばせようと 「 やよいの風公園 」 へ 寄り ボール遊び

こんな寒い日に 遊んでる人も無く 遊び放題です 

先日来た時は 人がいたので ゆっくり回れなかったので 今回はゆっくり見学

へぇ~ こんなになってんだぁ~ って見てたけど 寒すぎて 頭に入ってこなかった 

006-3_201701231515123f2.jpg

007-4_201701231515209c4.jpg

009-5_2017012315152892f.jpg

私は ガーナパパ と 見て廻ったけど

お父さん と ラミーさん は ボール遊びに 夢中です  

011-6_20170123151555e2a.jpg

012-7.jpg



なんて我が家は 甘党なんだ 

でも 甘いもの食べてる時は 幸せだから ・・・ 

わん達も ボールとウマウマ の時は 幸せそうですよぉ~ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示