07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 夜散歩中の あま~い 誘惑 ・・・ ~

2017年01月23日
我が家地方も 雪が降ると言ってたけど 降る事無く いつもどおりだったけど

他の所は かなり降って 凍結してるとか TVで 言ってました

今は 寒いけど お日様が顔を出してくれて ホッとしております 


土曜日の夜散歩の時 いつも前を通る ミニストップ の広告が変わってるのに気づきました

ずっと あんのう芋ソフト の 旗が パタパタ してたのに 今度は チョコバナナソフト に ・・・

この日は寒くもなく 買っちゃおうかなぁ~ っと 誘惑に負けて 寄り道しちゃいました 

チョコあり チョコなし があり

チョコは別に付いてて 後掛けするタイプで

チョコなしだと バニラと 同じ値段で チョコ付けると 30円 プラスでした

私は チョコなしで バナナソフト だけでもいいかなぁ~

お父さんは 断然 バニラ だと 言っておりました  

001-1_2017012315145661b.jpg



あぁ~ 誘惑に負けない人に なりたいわぁ~


夜散歩のとき サッサと 歩こう ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示