07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~最新作~

2009年05月21日
今日は お昼から 雨・風 が 強くなり 外で遊べませんね

なので 私は 作りかけていた 「お散歩バック」 を 仕上げる事に・・・

今回も モデル に なって貰おうと ワン達に お願いしたのですが

外で 遊べない分 丁度良い ストレス発散 の 餌食となってしまいました

DSCF483.jpg

    お願いだから 返してくれ~~!

               まだ 撮って無いんだから~~!

DSCF484.jpg

しばし 遊ばせ 飽きた頃に やっと 「パチリ」 と 撮れました

いつから 持っていこうかなぁ~

今日から サンカクヤ 決算セール やってます   また 布買いにいかなくっちゃ

今度は 何を 作ろうかなぁ~

DSCF487.jpg

さっき 雷が なりました!!

ガーナ特攻隊長が  へなちょこ隊長 に なってます  ・・・  (ブルブル震えて)

早く 雨 ・風・雷 止むと良いね・・・






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄かったねぇ~v-279e-16v-474
ガーナ隊長匂いつけですかぁ~v-363破らないからいいね!
今回はルパンの首にはかけられませんね・・・v-410
モデルv-286もあきたかなv-361
v-154の写真だけ見ると女の子のワンちゃんがいるお嬢様風ですねv-411
可愛いお散歩バッグですよv-218
No title
隊長の品質検査は優しいですね。
元の形のまま回収出来て良いですね。
もっと作って芦屋で販売したら良かったのに!v-218
No title
v-298 covileさんへ

相当 付けられました!
なかなか 離さなかったから・・・
ちょっと ぶりっ子 しちゃったかな v-411
No title
v-298 T.Tパパさんへ

破らないので 助かります
ルパンが 噛んだら 破れる前に びちょ・びちょ に なっちゃいます v-394

皆で 持ち寄って フリーマーケット なんてのも 良いですね v-411

管理者のみに表示