08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ☆ ナイスキャッチ ☆ ~

2017年01月13日

先日 筑後に行ったとき ひろ~い所で 遊ばせようと 「 筑後広域公園 」 へ 行ったら

テントがたくさん張ってあり グランドも作ってあったので アジリティーやってるのかな? って

行ってみると  フリスビードッグ大会 でした 

026-36.jpg

夜に雨が降ったので グランド状態は 良くなく 水溜りやドロドロの所もあったけど

みんな一生懸命に 追ってって みんな  「 ナイスキャッチ 」  

036-37.jpg

029-38.jpg

037-39_20170113144740002.jpg

038-40.jpg

039-41.jpg

042-43.jpg

日曜日の 小型犬 部門の 1位 は ・・・

小さくて 可愛い ジャックラッセルテリア 10歳 の 女の子でした

おめでとうございます  

046-42.jpg


ちゃんと フリスビー大会 見たの初めてでした

いくら泥んこになっても 一生懸命に 飼い主さん と 楽しんで  喜ばせてくれる

我が家は アジリティー しか知らないけど どんな ドッグスポーツ も 同じですね 

あぁ~ ガーナパパ と 一緒に アジしたくなったなぁ~

でも 私 走る自信 ないわぁ~ ・・・ ブフフ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示