05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ やっぱり ちょっと 寂しいね ・・・ ~

2017年01月07日


先日 門司港レトロ に行ったとき 芝の所があったので 行こうと この段差を

お父さん と ラミーさん は ぴょんと 飛び乗ったんだけど

ガーナパパ は どうしようかと ちょっと 迷ってました

023-19.jpg

ラミーさん から 「 上がってこんとー 」 って 言われてるようですが

結局 上がりませんでした

上がれなかったのかもしれません 

024-8.jpg


今までだったら いの一番に 飛び上がってたのに ・・・

あんなに アジリティーで ガンガン 走ってたのに ・・・

13歳 と 3ヵ月 ・・・ やっぱり 無理できない年になってきたのね

やっぱり ちょっと 寂しいなぁ~ 


これからは 今まで出来てたことが 出来なくなるんだろうね

でも これからも 体に気をつけて 楽しくやってこね ガーナパパ






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示