09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ いつもの場所へ ・・・ ~

2017年01月06日

1月2日 ・・・

唐津にある 鏡山へ お参りに行ってきました 

いつもは 元旦に行くので 参拝客が 沢山おられるのですが 2日になると 少なかったです

お参りしやすかったので 良かったですけどね 

参道に 「 梅ヶ枝餅 」 の 露店が出てたので お土産に 買って帰ろうと思ったけど

人が少なかったせいか まだ焼けてなくて 残念だったけど

お守りだけ 買って 帰りました 

この日は 午後から 雨が降ったので わん達の ボール遊びは 翌日に ・・・

030-14.jpg

1月3日 ・・・

お天気も回復して 良いお天気だったので 今年初 いつもの場所で ボール遊び です 

ガーナパパ ・・・ 銜え方が いつもと違うわよね

040-17.jpg

横から見たら 下あごが 穴が開いてたところに すっぽり はまってました 

043-16.jpg

そんなに噛まなくても ・・・ 鼻が ブーになってるよ 

001-18.jpg

お天気になってよかったね

ラミーさん ・・・ 力いっぱい 走っておりました 

034-15.jpg

035-19.jpg



今年は お父さんの休みが 短かったので 遠出することは出来ませんでしたが

いつも通り 良いお正月でした 


来週からは 寒くなりそうですが 風邪などひかずに 頑張りま~す  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示