05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 夜散歩 の お楽しみ ♪ ~

2016年12月21日

今週は なかなかの 暖かさ ・・・

夜散歩行くにも 寒くなくて 助かります 

我が家の 散歩コース には 「 ミニストップ 」 が あり 夏の暑い日には

散歩の帰りに よく ソフトクリーム 買ってたんですが

寒くなってからは ほとんど スルー してました

でも 昨日は 暖かかったので 久しぶりに寄って 一回食べてみたかった

 「 安納芋 ソフトクリーム 」  買っちゃいました

味は ・・・ 濃厚いも~って感じです 

ペーストの所は 特に ねっとり濃厚で あま~く キャラメリーゼ が 振りかけてあり カリカリ ・・・

ワッフルコーン も 皮に見立てて ほんのり 紫色でした

美味しかったけど 濃厚なので あっさり バニラ が 欲しくなり

お父さん の バニラ と 交換したけど また 交換されてしまいました 

わん達は ミックスして ペロペロ ・・・ 満足したようです 

001-1_20161221151355097.jpg


明日は 雨が凄く降るとか ・・・

散歩は さっさと 行かないとね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示