10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ ひこうき雲 の 下で ・・・ ~

2016年12月19日

今 あちこちで さざんかの花 が とっても綺麗です  

001-1_20161219145359de1.jpg

昨日も いつもの公園に行き ふと見上げると 青い空に   ひこうき雲 が ・・・ 

そんな 空の下で いつもの様に ボール遊び 

011-4_20161219145433b13.jpg

ラミーさん も やっぱり フリスビー より ボール遊びの方が テンション 上がるようで 

めいっぱい 走り回っておりました

フリスビー計画は 早くも 断念したもようです 

004-2_201612191454055bb.jpg

昨日は ひこうき雲 日和 だったようで 次から次えと現れ

雲の横には ひこうき雲 出してない 飛行機 も 飛んでいて

空の道 は 大混雑のようでした 

こんなに 空見上げたの 久しぶりだったなぁ~  

012-5_20161219145443291.jpg

015-7_20161219145459fe6.jpg


なかなか ひこうき雲が 消えないと お天気下り坂になると 言われておりますが

今日は 何とか 持ってくれました 

でも 明日からは 2~3日 お天気悪くなりそう です 


 クリスマス は お天気良くなるかな?

お芋さんケーキ の出番が 近づいてきてるよ 

わん達よ 楽しみにしてるかな?

いっぱい遊んで いっぱい食べて 元気に 酉年 迎えようね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示