03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 何でも 最初は難しい ・・・ ~

2016年12月13日

何故だか 突然 フリスビー させようと お父さんが 柔らかい フリスビー を 買ったので

いつもの 公園 へ 遊びに行ったのですが ・・・

ラミーさん は いつもの ボールじゃない っと なかなか 慣れてくれませんでした 


根気よ~く 慣れさせてたら やっと 引っ張りっこ して 徐々にラミーさん ペースに ・・・

013-2_20161213151839f66.jpg

プラスチック のだと 硬くて噛み難いだろうと ウレタンが入った 柔らかいほうにしたのに

引っ張るたびに “ ビリッ ビリッ ” と 鳴り 

破れないかと ヒヤヒヤ した と お父さん 言ってました 

014-3_201612131518477ba.jpg

一応 投げてみるけど 落ちるまで 待って 銜えて 持ってくる

まだ ボール と 同じです 

空中キャッチ 出来るまでには かな~りの 時間が掛かりそうです

アジリティー も コツコツ やって 覚えたので フリスビー も いつか覚えるでしょう

お父さん の 老後の楽しみかな 

付き合う ラミーさん も 楽しみがひとつ増えて 良かったね

お母さんは いつまで続くか 楽しみです 

017-5_20161213151855049.jpg

ガーナパパ は 必殺 「 松ぼっくり 2個銜え 」 ・・・

あげないよ~ 

001-1_20161213151817454.jpg

飽きました ・・・

ボールください ・・・

この後 赤いボール 銜えてました 

007-6.jpg


何でも 新しいことを覚えるのは 根気が要りますね

教える方も かなりの根気が要るものです

でも この過程が 一番楽しいのかも 

コツコツ 覚えようね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示