03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 雨でも 大丈夫な所へ ・・・ ~

2016年12月05日

今日は すごく良い天気なのに

昨日は 朝から 雨で ・・・

ガーナパパ も 「 ひま~ あそべー 」 って 引っ付き回っておりました 

002-1_2016120514591492a.jpg

12時過ぎに 止んだので いつもの所 へ 行き 遊んでたら

また降ってきたので 場所移動 ・・・ 

006-2_2016120514592069b.jpg

元朝市があってたところに移動

ここは 屋根があって 濡れずに遊べます ( 誰もいなけりゃね ) 

008-5.jpg

昨日は 雨が降ってたので だ~れも いなかったので

雨でも いっぱい遊ぶことが 出来たね 

018-3.jpg

015-6_20161205145942294.jpg

016-7_201612051459501b3.jpg


いつも は 子供さんが多く遊んでて こうは行きませんが

昨日は 雨で誰もいなくて  遊べて ラッキーでした 

帰り着くと 満足してくれたのか 夕方まで スヤスヤ でした 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示