03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ こりゃ 便利 ! ~

2016年12月03日

今日は 12月とは思えないくらい 日中は 暖かくなった 我が家地方 です 


そろそろ 大掃除始めなくちゃなぁ~ と 思ったのですが

新聞紙 とか 雑誌 とか まとめるための 紐がなくなってたので 100均に買いに行ったら 

紐の横に カッター付きヒモ収納ケース が 売ってたので 一緒に 買ってみました  

001-1_20161203144030367.jpg

使ってみたら すーごく便利 !  

ハサミ どこいった~ って 探すこともなく

カッター も スパッ っと 切れて 使い心地がいいです

片付けるときも このまま 置いとけばいいので 便利です 

002-2_20161203144036fe7.jpg



便利な道具の力を借りながら ぼちぼち 大掃除 頑張りま~す 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
これは便利そうですね
私も買いに行こうとおもいます!
No title
v-286 ごん太さんへ

半信半疑で買ってみたんですが
買って正解でした!
紐もはさみも行方不明にならず イライラせずにすんで良かったです v-411

管理者のみに表示