03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 去年の ガーデンシクラメン ~

2016年12月01日

今年も残り あと 1ヶ月となりましたね

ついこないだ クリスマスや初詣に行ったばかりなのに ・・・

1年経つのが 年々早くなりますわぁ~ 


ちょうど 1年ちょっと前に ガーデンシクラメン 植えてました 

暫くは 綺麗に咲いてくれて 楽しむことが出来たけど

そのうち ひとつ枯れ ふたつ枯れ と 無くなっていったんですが

その内の ひとつだけ 葉っぱが 枯れなかったので 掘り起こして 鉢に植え替えてたら ・・・

025-584.jpg

奇跡的にも年越しして 今でも 元気に育ってくれてます

手入れもしてなかったのに ・・・ 

004-1_20161201145044edc.jpg

小さいながらも 花芽も 出てきてくれました

何色を植え替えたか 忘れてたけど 白色のガーデンシクラメン でした 

003-2_20161201145005f16.jpg




早く大きくなりますよ~に ・・・  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示