03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 黒ホイル で 時短 ! ~

2016年11月28日


昨日は 午前中 雨が上がったので ちょっとだけ ボール遊びして

お昼からは お芋さん 焼いたりして まったりしてました 


数年前に出会った 「 石焼きいも 黒ホイル」 今年も 活躍してくれてます

普通の ホイルで 焼くより ずーっと 時短で 焼けますよ 

002-1_20161128150933651.jpg

ホイルに書いてある 焼き芋おじさん や トラック や 喜んでる 女の子 ・・・ かわいいです 

003-2_201611281509406c3.jpg

美味しく焼く ポイントは ・・・ さつま芋を 黒ホイルで ピッタリ包むことだそうです 

004-3_20161128150945c53.jpg

直径約4㎝ なら 1000W の オーブントースター で 約17分 で 焼けるそうです

でも 昨日焼いたのは それより大きかったので 17分では 芯まで焼けなかったけど

もう数分 時間かけたら 美味しく焼ましたよ  

断然 普通のホイルより 早いです 

005-4_20161128150951448.jpg



本当は じっくり時間かけて 焼くと甘く美味しく焼けるんでしょうけど

これでも 十分甘く 美味しくできます 


本格的に冬になる前に すでに 何回 お芋さん 食べたかなぁ~ 

我が家は わん達も 私達も みんな大好きだから ・・・

まぁ!

いっか ・・・ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示