07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~四国ブロック in AG徳島大会~

2009年05月19日
行って来ました 徳島AG大会!

天気予報では 日曜日(5月17日)雨マークになっていて
朝から濡れながら テント 立てるのが嫌で 我が家では 珍しく前泊 することに・・・
朝10時頃出て 途中 SAに寄りながら 行き 会場に 5時30分頃 到着
すでに テントの場所取りしてあったのですが 遠征組テントの後ろが 丁度 1つ分空いていたので
そこに 立てることに(2度の所) 凄く風が強く 飛ばないように 何本も くい打ちです

去年の大会の お風呂の帰りに 皆で行った
焼き鳥屋とスーパーに 買出しに行ったのですが
スーパーは さら地になっていて 焼き鳥屋さんだけが ポツリとありました
しょうがないので 他のスーパーを探し 立派なスーパーみ~っけ・・・
今度行く機会があれば 今度から ここにしよう
ビール・食べ物 たんまり 買い込み テントで 夕飯です
ワン達も ここで 一緒に 食べ 何か キャンプ してるみたいで 楽しかったです

DSCF478.jpg

5月17日 大会当日 朝からお天気 ピーカン です あの天気予報はなんだったんだ・・・
でも お昼から ぱらぱら と 降ったり 止んだり の 空模様に なりました

第2リンク
午前中 JP2 L(89走)・S(57走)・M(27走) の 順番で 走りました

JP2・・・ガーナは いつものように テンション バッチリ だったのですが
     最後から 三番目 の 中抜きする所を 逆飛びして 見事 撃沈しました・・・

午後 AG2   S ・ M ・ L の 順番です

AG2・・・気合を入れて 走ろうと 思っていたのですが・・・
      スタート またしても バー 落とした~~~
      この時点で 心が 「ポッキ」 と音をたてておれ
     立ち直って 走るも ドッグウォークとトンネルが 並んでおいてあり
      トンネルに行く所を ドッグウォーク に 上がり これまた 撃沈でした・・・
      
      すべて 私の ハンドリングの せいですね ・・・反省しております

そお言うわけで お父さん 動画 撮ってません 力も入らなかったようです
芦屋では そんな事が 無いように 頑張りま~す


ガーナは スモールの 7番目に 走り 早く終わったので 3時過ぎには 会場を 後に・・・

前の日から 風が強く 砂埃が 凄く 口の中やら 顔もパリパリになったので
最初の津田の松原SAで 顔洗い うがいなんぞ して ゆっくり 休憩です

美味しそうな イチゴソフト があったので ワン達にも おすそ分け・・・
ルパンは スプーン まで 食べそうな 勢いで がっついて 来ました

DSCF481.jpg

ガーナは ペロペロ 上手に 食べてました

DSCF479.jpg

行きの 瀬戸大橋 曇ってましたが よく見えました
何回 ここ通ったかなぁ~

DSCF477.jpg

帰りの 瀬戸大橋 です SAで休んで いた時 少し降ってきたので 出発したら
本降りになってきて ライト を つけても 見ずらいほどでした
なので 宮島まで ノンストップです

DSCF480.jpg

宮島SA これまた 駐車場渋滞 ・ トイレ渋滞 で 多い事
ワン達に ご飯だけ 食べさせて 早々に 出発です

10時半には 家に着き お風呂入って バタンキュー でした

昨日は 遠征後の片づけで 疲れた~

砂埃で 荷物 真っ白 テントも 濡れたので干し
ワン達も ほこりだらけなので SP したし 帰ってからのほうが 大変でした

芦屋までには 疲れとれるかなぁ~?

今度は 撃沈しないように 頑張って走らないとね






未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お帰り~ぃ!
ガーナ&お母さんお疲れ様でした。ルパン&お父さんも応援お疲れ様!
天気そんなに悪くなくて良かったね!ガーナはv-279が良かったかなぁ~v-410
こちらは雨風が凄く台風並みでしたよ・・・v-474

ちょっと残念でしたねv-388
疲れを取って芦屋で一緒に頑張ろうねv-218v-411


No title
遠征お疲れ様でした。
またしても1本目ですか
走り終わっての反省会大変だったでしょうね。
横で聞いているのは、かなりウケます。
芦屋までに立ち直って下さい。v-218
No title
お帰り~~い!!
お疲れ様でした。
前泊って もろ キャンプってかんじでしょ!? いつもガーナ家のテントでやらして貰ってます。
ありがとうございます!!
朝、到着して いきなり臭いでしょ? すんません!!v-436
今度は、一緒に前泊しませんか?

さあ、この春 最後の大会です!!
気持ちを切り替えて、頑張りましょうv-363
お天気も よさそうですよv-433
No title
終わってから遊びに行こうと思ってたら結局会えずに朝に会ったきりでちたね。
けどガーナのAGは見てたのよ~~~。
日曜日!!お互いにガンバリマショー!!
No title
v-298 covileさんへ

無事帰ってきました!
天気お~はずれでした 雨さえ降っていれば・・・
結果は 一緒だったでしょう v-390

前半戦 芦屋で終わりなので
お互い頑張りましょうね v-410
No title
v-298 T.Tパパさんへ

はい!
また悪い癖が 出たようです・・・私の
ず~と 反省会でした 分かるでしょう v-411
芦屋では 反省会が 無いような 走りをしたいと 思います v-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

ただいま~!
買出し行ったら 焼き鳥やあったよ
買おうと思ったけど スーパーがなくなってたので やめました
車から 見たら おじさん・おばさん いましたよ
なかなか 前泊も 良かったです 雨も降ってなかったしねv-218

芦屋は頑張って走りますよ
前半戦最後だもんね v-410
No title
v-298 よたぴーこまさんへ

お疲れ様でした!
速攻 撃沈 お恥ずかしい・・・v-402
早く終わったので 雨が本降りになる前に 帰ることになり
ほんとに 朝あっただけに なっちゃったね
リンクも別々だったし

芦屋では 皆も来るし・・・
楽しく頑張って走りましょうね v-410
No title
お疲れ様でした。
スタート。ママのハンドリング変えていたのに・・・。
ガーナの前進欲なんですかね?

前半戦最後、芦屋頑張りましょうね。
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

お疲れ様でした!
スタート練習では 良くなってきてたのに また 私の癖が出たのかな?
そんなつもりは無いのに・・・

芦屋では 撃沈 だけは 嫌なので
頑張って走りま~す v-410

管理者のみに表示