04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ みんなに 付き合ってもらいました ♪ ~

2016年11月21日

昨日も 我が家地方は 暖かく お出かけ日和でした 

なので ・・・

昨日は 私の リクエスト で 土曜日から 始まった 「 有田の ちゃわん祭り 」 に いってきました

その前に ・・・

会場近くの公園へ行き 誰もいなかったので 思いっきり ボール遊び

桜の木が多かったけど 紅葉木もあり 半分くらい紅葉してました

001-1_2016112115225773f.jpg

小さい方銜えれば良いのにね ・・・ 

006-3_2016112115231293d.jpg

若者は よ~走り回るよね~

投げる お父さんの方が 疲れたみたいです 

004-2_20161121152305430.jpg

007-4_20161121152318e51.jpg

さぁ~! いよいよ会場到着です 

いっぱい遊んだ わん達には 車でお留守番しててもらって 早速 会場へ ・・・

016-8_2016112115235177e.jpg

015-7.jpg

特別陶器に興味のない お父さんとは 別行動 ・・・

お父さんは 主に 屋台を見て回り 私は 陶器のお店を 一軒一軒見て回りました

お店によって 器も色々違うので  見るだけでも 楽しい 

つきたてお餅 を 配ってたので わん達への お土産に 頂き 車に戻ったら

すでに お父さん 戻ってました 

013-6_20161121152336c55.jpg

駐車場に 真っ赤に染まった 紅葉がきれいでしたぁ~  

011-5_20161121152326bc2.jpg


私のリクエストに答えてくれて ありがとう 

大満足した 一日でした 

今度は お父さんの リクエストに答えるよ 


「 有田の ちゃわん祭り 」 27日(日曜日 ) までやってます よかったら 行ってみてください 

掘り出し物見つかるかもですよ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
紅葉も綺麗だったかなぁ~
家族でいろんな所に行けて幸せだよね♪
うちもレビンが元気になったらlughaさんのいった所を行きたいな(^^)
良いところを見つけるのが上手いよね!
ガーナー&ラミーの元気で楽しそうな姿が見えるよう♥
レビンの散歩は好きなところへ導いてくれてます=3
いつも心配してくれてありがとう(^_^)
No title
v-286 covileさんへ

レビンさん が元気になったら いっぱい行けるよ
早く元気になるといいね v-410

真っ赤な紅葉はやっぱり綺麗よね v-34
今年は見に行くのも 暖かくて行きやすいです

しばらくアジ練行ってないので
わん達の ストレス発散の為 最近は ボール遊びが 増えてます v-410

管理者のみに表示