08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ちっちゃな オシリ ふたつ ・・・ ~

2016年11月19日

昨日 夜散歩した後 こたつ で のんびりしてると

ガーナパパ が 私の横に ピターッと くっ付いて来た

その後 無理やり ラミーさん が 間に入ってきて 一緒に寝ちゃった 

ちっちゃなオシリが 丸見え です 

もう少し 中に入ってくれたら ゆっくりでいるのに ・・・

しばらく 動けなかった 

でも ・・・

お父さんが 氷の音 させたら 飛び起きて 貰いにいったんです 

本気で寝てると思ってのに

寝たふりだったんだ ・・・ 

で ・・・ やっと 動けました 

002-1_20161119130845916.jpg


わん達よ 明日は 何して遊ぼうか ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示