09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 海より ボールだね ~

2016年11月14日

今日は 68年ぶりの 「 ウルトラスーパー ムーン 」 だそうですね

でも 我が家地方は 曇ってて 見れそうにもないようです 

明日は 良いお天気で さほど大きさも変わらないと 言うことなので

明日見る事にしま~す 

次回見れるのは 18年後だそうです 是非とも 見とかないとですね 


昨日も いつもの所 2ヶ所に行ってきました

1ヵ所目は 唐津の公園 ・・・

紅葉も徐々に始まったおりました 

暖かかったので 少しだけ ボール 遊びして 

3330-1.jpg

2ヶ所目は 平戸大橋の下の 海へ ・・・

ボール持ったまま ガーナパパ は 海へ 下りて 遊んで

ラミーさんは お父さん と 高台の方で ボール遊び ・・・

3334-4.jpg

誰の足跡もなく まっさらな砂浜に ガーナパパ の 足跡だけが ・・・  

3333-3.jpg

遊んでも ボール は ガッツリ 銜えて 離さない

年取っても ボール命は 変わらないね 

3332-2.jpg



ボール遊びで 少しは ストレス発散できたかな?

今日は よく昼ねしてくれてます 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示