06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 早速 潜りました ☆ ~

2016年11月01日

今日から 11月 ・・・

早いもので 今年も残り2ヶ月 

クリスマス ・ お正月 と あっと言う間でしょうね  


朝晩冷え込むようになったので とうとう こたつ 出してしまいました

ホットカーペット の上に乗せただけですけどね

こたつ布団 セット してるときから 匂い付けしようと 邪魔ばっかりしてた わん達 ・・・

セットし終わると 早速 潜り込んで   です 

045-14.jpg

ラミーさん も いつもの様に べろんちょ で   です 

まだ 日中は 電気入れなくても お布団だけで 十分あったか

気持ちよくって 幸せそう な 寝顔だね 

044-15.jpg

たまには お布団とカバー の 間で   です

048-13_201611011505423f6.jpg


今年は 秋が短く すぐ 冬になって いつもより寒くなるとか ・・・

今年も こたつ から 出てこないなぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示