04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 「 お~い 」 と 呼んでみたんですが ・・・ ~

2016年10月31日

 今日は ハロウィン ですね 

我が家は ルパン兄 の 所だけ ハロウィン してます 


昨日は 久しぶりに 鏡山展望台 へ 行ってきました

写真とってたら 後ろに 何かが ・・・

気持ちよさそうに 鳥の様に スーイ スーイ

018-5.jpg

真上に来たので よ~く見えました 

隣にいた 子供さんずれの お母さんが 「 お~い 」 って 手を振って おられました 

026-6.jpg

そして こちらでも 桜が 数輪どころか いっぱい 咲いてました 

でも 桜の木は 他にたくさんあるのに この木だけ 不思議です 

027-7.jpg

お天気が良かったので 観光客の方が多く デッキ展望台は 避けて もう一段上の展望台へ

009-1.jpg

ガーナパパ と 私とで 行って パチリ ・・・

011-2.jpg

少し霞んでたけど 唐津城 なども よ~く見えました 

037-10.jpg

途中 スロープ を 降りてると ラミーさん と お父さんが ベンチに座って 待ってたんで

 「 お~い ラミーさ~ん 」 ・・・

038-11.jpg

 「 お~~~~~い ラミーさ~~~~ん 」 って 呼んでも ・・・

039-12.jpg

「 どこ どこ 」 ・・・ 

012-3.jpg

お父さんが 抱っこして 呼んでる方に 向けても 全然分からん  

分からんもんかね ・・・

ガーナパパ だったら すぐ分かるんだけどね~ 

014-4.jpg

帰りは 人が来ない所を のんびり お散歩しながら ・・・

結構 歩いたね 

のんびりした 良い時間でした 

035-9.jpg



寒くなりましたね

体調崩さないように 気をつけましょうね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示