09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 勘違いしちゃったんだ ~

2016年10月24日

今日は 久しぶりに 秋晴れ~で 洗濯日和 

お布団も干して フカフカ です 

昨日も だんだん天気良くなり 良いほうにはずれてくれて 良かった

我が家だけで呼んでる 「 なんちゃってドッグラン 」 に行ったら

金木犀のあま~い香りがしてきたので 探したら ありました

いつも どこからともなく 香ってきて あぁ~ 金木犀が咲くころだなぁ~ なんて思うだけで

まじまじと 花を見た事がなかったんです

オレンジ色で 小さくて かわいい花 だったんですね 

001-1_201610241555559cf.jpg

そして 春には綺麗な さくら が 咲く所なんですが ・・・ 

なんと! 六輪だけ さくら 咲いてました 

こうも暖かいと 勘違いして 咲いちゃったんですね 

005-2_201610241556004c2.jpg

そして つつじ も 数輪 勘違いして 咲いてました

一年に 二回も見れて ラッキー だったです

いいことあるかなぁ~ ・・・ ブフフ 

007-3_20161024155615673.jpg

夜散歩終わって 恒例の スキンシップタイム~ ~ ~  ・・・

ラミーさん お父さんに 寝かされてます 

008-4_201610241556223b1.jpg

ガーナパパ 乱入 ・・・ 

010-5_20161024155630c57.jpg


この後も スキンシップ は 続きました ・・・ 


晴れも 今日までで 明日からは また 曇り&雨マーク 続き 

そろそろ こたつ 出さないといけないかな






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちもキンモクセイ植えてるので毎日良い香りが心地良いですよ~

最近温度差が激しいから植物も勘違いするんやろうね!!

ラミーはお父さん子なんでガーナが焼きもちやいてるのかな?(^^)

朝晩寒くなってきたから体が追い付かなくなってきました(^_^;)
No title
v-286 covileさんへ

木が見えなくても 香りだけは風に乗って 来るよね v-398
好きな香りだから ずっと 匂ってたいです
勘違いして咲いても ちゃんと春にはまた 咲くんだって v-410

遊んでもらうまで くっつき虫になって離れんとよ
私は 楽だけどね
お互い 焼いてるみたいよ v-392

管理者のみに表示