07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 思いのほか膨らんだ ・・・ ~

2016年10月22日

今日も シトシトと 憂鬱な天気の 我が家地方です。

気晴らしに マドレーヌ 焼いてみました 

生地作って カップに入れたまでは良かったけど ・・・

思いのほか膨らんじゃって べろ~んと カップからはみ出ちゃった 

なんてこったい! 

001-1_20161022160504528.jpg

でも はみ出た部分は カリカリになって それはそれで 美味しかったですよ

ちょっと 濃い目のコーヒー と 一緒に 頂きました 

002-2_20161022160510ed8.jpg

もちろん わん達にもありますよ~

焼いてるときから ウロウロしてて 待ってたので 喜んで 飛んでキター 

もらい物する時は 順番守る 親子です 

ガーナパパ からね  どーぞ ・・・ 

003-3_20161022160514b40.jpg

ラミーさん も どーぞ ・・・ 

004-4_20161022160522aeb.jpg


残りは お父さん と 分けっこ して 食べようね 


明日は 曇りマーク だけど ・・・

良いほうに はずれると いいなぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示