05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 誕生日 と 丸三年 ・・・ ~

2016年10月04日

昨日は ・・・

       ガーナパパ 13回目の 誕生日でした 

               おめでとう~ 


夕方から いつもの お芋さんケーキ 作り   

毎度毎度 同じもので ごめんねぇ~

002-4.jpg

でも いつもの様に ガツガツ 食べてくれて ・・・ 

005-1_201610041534588e1.jpg

ありがとね ・・・

これからも 皆で いっぱいお出かけして いっぱい食べて 楽しくやってこね 

006-2_2016100415350338a.jpg


そして 今日は ・・・

ルパン兄 が お空に旅立って 丸三年になります 

もう三年なんて あっと言う間ですよねぇ~ 

前の日に ガーナパパ の 誕生日を見届けて 亡くなった やさしいルパン兄 だったんだよね 

昨日も ガーナパパ の ケーキを三等分して みんなで お祝いです

きっと お空から 「 おめでとう 」 って 祝ってくれてるんじゃないのかな

これからも 皆が 元気で居られるように お空から 見守っててね 

007-3_2016100415350854e.jpg


我が家地方は 明日の朝には 台風の影響が 出るとの事なので

飛びやすい物など とりあえず 片付けました

酷くならないように 願いたいものです

皆さんも お気をつけくださいね 


空から ルパン兄 の 一息で 吹っ飛ばして おくれ~ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナ美味しかったでしょう~可愛いケーキだね♪
ルパンも3年なんだね!
早いね~月日がたつのも・・・

台風朝は雨風凄かったけどきっとルパンが吹っ飛ばしてくれたのね(*^_^*)
No title
v-286 covileさんへ

いつも同じものだけど いっぱい食べてくれるんで これからも 続くよ ・・・ v-391

早いよね!
でも 今では 笑いながら ルパンの話してるよ
話し出すと 終わらんよ v-392

短時間だったんで ひと吹きしてくれたかな v-411
No title
おめでとう🎵
ヴィヴィアンもオムツ穿いて頑張ってるよ🎵
No title
v-286 梅さんへ

ありがとう~!
まだまだ 元気で居てもらわなくちゃ v-410
私達も 負けない様に 元気で居なくちゃねv-290

管理者のみに表示