07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 体力 ダダ落ち ・・・ ~

2016年10月03日

もう10月なのに 30度超え で 暑くなった 我が家地方です。 

今日から 衣替えなのに ・・・ 長袖では 暑いですよねぇ~ 


昨日は 校区の運動会でした 

蒸し暑く 疲れました~

何種目か参加したけど 一番疲れたのが 「 障害物競走 」 参加しないつもりだったのに

皆より 少しだけ 年を取ってない と言うことで 参加する羽目になったんですわ 

しかも 一緒に走ることになった人が 若い男の子ばっかりで 走る前から 最下位決定!

でも 2種類終わったまでは 2位と検討 

走りになってからは 予定通り どんどん抜かれて 最下位でした 

応援の方から より応援されて ゴールしたときは 恥ずかしいやら 足がガクガクするやらで

こんなに 体力が落ちてるとは ・・・ 

少し運動しないと ヤバイですよ

来年は もう出ませんからねぇ~ 




今日は ガーナパパ の 13回目の 誕生日です 

本人は へそ天 しながら お昼寝中です 

001-1_201610031225309af.jpg




喜ぶ顔が見れるように 頑張って  お芋さんケーキ 作らないと ・・・

では また   






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
熱い中運動会お疲れ様

久しぶりに走ったんじゃ~ガクガクになるよねぇ~
でも若い子と楽しかったんじゃないへへへ

ガーナお誕生日おめでとうv-314
まだまだ元気で皆の希望の星のガーナでいてね❤

台風はまた来るのかなぁ~(-"-)
No title
v-286 covileさんへ

ガーナにおめでとうを ありがとうv-290
今のところ元気だけど いつ何があるか分からないので
これからも 一層気を付けないとねv-410

私は あちこち痛くてたまりません
ガーナ&ラミーの元気が羨ましいですv-412

今度の台風の影響大のようやねv-394

管理者のみに表示