08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 泥んこに なりたーい ・・・ ~

2016年09月26日


今日は 秋晴れ~ 暑くなった 我が家地方です 


昨日は 佐賀県 鹿島方面 へ ぶら~っと ドライブ 

「 道の駅 鹿島 」 で 有明海に広がる 干潟見学!

ちょうど潮が引いてて 潟スキー 体験 するには ちょうど良かったみたいです

わん達も いつもの海とは 違うので 興味津々 ・・・ 

002-1_20160926153946a6e.jpg

何でも 体験したい ガーナパパ は 泥んこになりた~い って 入ろうとするんですが

ラミーさん は 初めてのことは 臆病になるので

ガーナパパ が 大丈夫だったら 入ろうかな~ って 感じです

慣れたところは 積極的 何ですけどね 

003-2_2016092615395290b.jpg

ごねんねぇ~

泥んこになる 準備してきてないので 入ってる人を 見に行くことに ・・・

007-3_20160926153959f43.jpg

数名の方が 潟スキー 体験されてました

全身泥パック 状態 !

気持ちよさそう~   

今度は わん達と一緒に 泥んこになりたいねぇ~ 

012-5.jpg

超強力な シャワー で おじさんが 洗ってた

これで 人を洗うんじゃないですよね?

ちゃんと 普通のシャワー もあるのよね 

011-4_201609261540086e7.jpg

干潟見学して 少し走ったら また 「 道の駅 太良 」 があり  今度は ゆっくり お散歩

ルパン兄 も よく来た ので 思い出いっぱいの 場所です 

013-9_20160926154030670.jpg

人少なく のんびり お散歩 

021-7.jpg

014-10_20160926154038865.jpg

027-8.jpg

海のほうへも お散歩 

016-6_20160926154049b02.jpg


何年か前に お土産売り場が 火事になったけど 今では すっかり綺麗になり 

前のように いっぱい 売り場に並んでいます 

太良は みかん も有名で 色んな農家さんが 出してる みかん があり 試食もいっぱい

それぞれに 味が違い 好みの みかんを買うことが出来ます

私も いっぱい試食して 美味しいみかん ゲット しました

今年の果物は 何でも 美味しいですね    


しかし もうすぐ 10月なのに 残暑きびしいですねぇ~ 

まだまだ 熱中症 注意 ですね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示