10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 短時間に ぎゅぎゅっと ・・・ ~

2016年09月20日

連休は 雨でつまんないだろうなぁ~ と 思っていたけど

昨日の 昼前から 昼過ぎにかけて 雨が止んでくれたので

降ってくる前に 散歩に行くよ~って いつもの所に GO ! 

010-1.jpg

でんでん虫 も お散歩かな? 

013-2.jpg

降りそうにないので ちょっと足を伸ばして 「 小戸公園 」 へ GO!

ヨットハーバー に行ったら ちょうど良い風が吹いてたのか ヨットが いっぱい 

019-5.jpg

ガーナパパ 得意な 塀歩き ・・・

ラミーさん には 出来ない技だよね 

014-3_20160920145837a72.jpg

到着!

雨のせいで 海汚かったね

018-4.jpg

次は ラミーさん が 得意な 陸散歩 ・・・ 

022-6.jpg

人少ない ・・・

いつ降ってくるか分からないからねぇ~

023-7.jpg

土曜日から やってた 「 糸島クラフトフェス 」 最終日

行けないと思ってたけど 止んでたので 行けちゃいました 

025-8.jpg

やっぱり 雨の影響なのか いつもより お客さん 少なかった

お父さんとラミーさんは 車で 留守番してるというので 私とガーナパパ とで 見学してきました

カワイイ作品が いっぱいあったけど 写真撮るの は 難しかったです 

ガーナパパ と 一緒だったからね 

026-9.jpg

テントの裏で 何かを発見か? と 思ったら

ホリホリ して チー してました 

028-10.jpg


空とにらめっこ しながら 短時間で ぎゅぎゅっと 色んなことを 詰め込んだ 一日でした 

夕方からは 風も雨も 強くなり どしゃ降りになりました 


今日は 昼過ぎまで 吹き返しの風が 強かったですが 今は 収まり 回復しています

これから 台風が通過する地方の皆様 くれぐれも お気をつけください。


秋分の日 は 晴れるといいなぁ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示