05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ルパン兄 にも ひまわり 見せようね ~

2016年09月13日

遠回りして 着いた 道の駅 原鶴 「 ひまわりフェス! 」

予定通り 夕方着いたのですが 人が多かったぁ~ 見込みが甘かったですわ 

でも こんなに綺麗なんで みんな見たいですよね 

011-9_201609121455159d6.jpg

写真に全部収めたいけど ほんの少ししか 撮れなくて残念です

背丈の高い ひまわり と 短いひまわり と 2種類あり

背の高い方は 観賞用で ・・・

008-6_201609121454459ed.jpg

背丈の短いほうは 自分で好きなだけ切って ( 1本 50円 ) お持ち帰りOK用です

ルパン兄にも見せてやりたいので 私とガーナパパ とで ひまわり畑へ 突入 ・・・ 

なかなかの 茎の太さですね

010-8_20160912145508b09.jpg

ワンちゃん連れも多く ガーナパパ も 楽しんでくれたようです

綺麗な ひまわり ゲット ! 

013-10.jpg

でも ゲッとしてからが 長かった ・・・

ちゃんと 濡れた紙を巻いてくれて 新聞紙に包んでくれるので 少々時間がかかってねぇ~

でもね ・・・ ガーナパパ も おりこうさんに 一緒に 並んでくれて 助かりました 

ちなみに おとうさん と ラミーさんは 暑いからと

畑には入らず 暫くして 車に戻って行きました 

ルパン兄 への お土産 ゲット できたぁ~ 

014-11.jpg

帰りに トイレタイムに寄ったら ヤギさん みっけ!

美味しそうに 食事中 ・・・

 ねぇ ねぇ 白ヤギさん  美味しい ・・・

016-12_2016091214555381b.jpg

ねぇ~ったら~ ・・・

021-15.jpg

 ねぇ ねぇ 黒ヤギさん 美味しい ・・・

019-13.jpg

ヨダレが出てきた ガーナパパ でした 

020-14.jpg

無事 ルパン兄 に 見せる事ができて 良かった

ルパン兄 ・・・ ガーナパパ 頑張ったんだよ 

綺麗だよね 喜んでくれたかな ? 

023-17.jpg


美味しい物から 綺麗な物まで ゲットできて 大満足な週末でした

おとうさん ありがとう 


今週末は 台風来るかも知れないので 気をつけなくては ・・・

それにしても 台風多くないですか? 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示