04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 遠回り して 目的地へ ・・・ ~

2016年09月12日

天気予報 当たりました!

朝から 雨です 今週は ずーっと 雨みたいです 


昨日は 道の駅 原鶴 で 「 ひまわりフェス!」  が 開催されるので 行ってきました

でも 早く行くと 多いだろうと 夕方終わる頃に着くようにと 遠回りして 行くことにしました

筑豊の方から 回っていったので 田川にある チロルチョコ工場 すぐそばにある

「 チロルチョコ アウトレット ショップ 」 へ 寄り道

ずっと前に 行った時は 日曜休みだったのに 年中無休 に なってました

001-1_201609121453465db.jpg

アウトレットなので 無くなったら終了 早めに行くのが良いようです

午前中に行ったけど たくさんの方がこられてて 定番のミルクチョコ も 2袋しか 残ってなかった

何個入ってんだろうか?  これで 500円 お得ですよね 

もっと買いたかったけど 溶けるよ と お父さんに 一言いわれ ・・・ 我慢した 

022-16.jpg

次に行った所は 福太郎 めんべい 添田工場直売所 へ ・・・

ここには オープンしたての時に 来た以来 2回目です

002-18_201609121459395a3.jpg

もともと 学校跡地なので プールもそのまま残ってる 

003-2_20160912145358abd.jpg

校舎も 福太郎 女子ソフトボール の 寮に なってるみたいです

2020 東京オリンピック では ソフトボール も 開催されるので 

是非 ここから 代表選手が 選ばれたら いいなぁ~ 応援にも 力が入りそう ・・・ ガンバ 

005-3_201609121454096a6.jpg

銀杏も 鈴なりに ・・・

こんなに生ってるの はじめてみました 

006-4_20160912145422be9.jpg

広い芝生があったので ちょっと失礼して 遊んじゃいました 

007-5_2016091214543307e.jpg


めんべい 工場直売なので お得袋が あり お買い得

お買い得好きな私は お安く買えて 大満足!


寄り道ばっかりして 目的地に なかなか 着けないわぁ~

ひまわりフェス! のお話は また明日 しま~す 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示