09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ おでかけ出来ちゃった ♪ ~

2016年09月05日

ゆっくりだった 台風12号 我が家地方には あまり影響なく 通りすぎて行ってくれました 


昨日は 昼から大荒れの予報だったけど こ~んなに青空も見えるお天気だったので

早めに家を出て 伊万里梨買いに行き その後 道の駅 松浦海のふるさと館へ ・・・ 

001-1_20160905153308c29.jpg

まずは 道の駅 伊万里ふるさと村 へ 伊万里梨 買いに行ったら

道の駅の裏 で 梨狩り も やってました

梨狩りも楽しみたかったけど いつ降りだすか分からなかったので

すでに狩ってあったもの お買い上げ

005-2_201609051533157d0.jpg

次に 道の駅 松浦海のふるさと館 へ ・・・

松葉が落ちて 松葉のじゅうたん が 出来てました 

006-11_20160905153327c00.jpg

ガーナパパ な~んか臭う様で ・・・

009-3_201609051533445c3.jpg

お~ぃ!

おいていかんでぇ~ 

010-5_201609051533351a2.jpg

入って遊びたいけど ・・・

いつもは 穏やかなんだけど この日は 台風の影響なのか?

波がねぇ~

013-6.jpg

ざぶ~ん  ざぶ~ん ・・・ 

016-7.jpg

おっと!

腰が引けてるよ 

遊べなかったね 

015-8_201609051534024a7.jpg


思いがけず お出かけできて よかった

帰り着いて 30分 位 して 降りだして来たので ラッキーでした

夜散歩も 雨覚悟してたけど 止んでくれてたので これまた ラッキー 


伊万里梨 甘くて 美味しかったです

わん達も 奪い合いです





ランキングに参加中です
ポチっとお願い致します
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示