07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~GW 最終日・小野杯~

2009年05月09日
5月6日(水曜日) 連休最後の日に 小野杯がありました

朝からお天気もよく アジ日和です

午前中・・・ AG2から 競技開始です
       ガーナ 久々のPRでした  良かったです!




続いて・・・JP2
       私が 2度ほど 転びそうになったけど 何とか PR出来ました




AG2・JP2 の 総合で 1位 頂きました
     2位 ハル   3位 ビンゴ  でした
 
DSCF464-1.jpg

午後から 服従・・・紐なし脚即 & 皆がしている間 じっと座ってなければいけない
           脚即は良かったんですが 待つことが出来ず 三回ほど立ってしまった

結果・・・ 3位頂きました
     1位 アレックス・2位 ナイス は 一度も動かなかったんです おりこうさんです!

DSCF465.jpg

AG1・・・最後から 2本目の バー 落とし PR ならず 私の立ち位置が 問題でした

JP1・・・絶対バーだけは 落としたくないと思って 慎重に・・・
     おかげで PR 出来ました

AG1・JP1 総合で 3位頂きました
       1位 瑠璃  2位 エマ   でした

DSCF466.jpg

ルパン・・・怪我するといけないので ハードルとトンネルだけの アトラクション2と服従に参加
       
       服従の時 暑かったの 集中が切れて かなり動いてましたねぇ~

AT2・・・上手く走ってたのに 最後直線バー 2本を 蹴飛ばして行っちゃった
      お父さんしか 見てないんだもの・・・

最後は 恒例の 団体戦・・・

ルパン Aチーム ・ ガーナ Eチーム  両チーム とも 残念な結果となりましたが
皆 一生懸命 走ってました

    T.Tパパさんから 頂きました  有難うございます
             
ルパン1-1

ガーナ2-2

これで 我が家の GWの日程が すべてが 終了です

今回も ワン達と よく遊びました

でも まだまだ 大会が 5月は 2回もあるので 休めません もう少し 頑張ります

久しぶり 皆に会えて とても 楽しかったです

皆さん お疲れ様でした!





     
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまでした。
ガーナ、ママペアは大活躍でしたね。
元は十分取りましたね~!
ルパン最高でした。
夫婦の会話も大ウケでした~。
GWは毎年かなり忙しいんですね。
大会頑張りましょう!v-218
No title
小野杯お疲れ様でした。

久しぶりに会え楽しかったです!
ガーナ&お母さん、入賞おめでとうv-314それも、3入賞・・・v-424
練習の成果が出てますね!徳島いけるぜぃv-219
団体戦では申し訳ないとお父さんにお伝えくださいましv-435
徳島気を付けて頑張って来てねv-410
No title
v-298 T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
ルパンもガーナも怪我なく頑張って走ってくれて良かったです
GWいつもこんな感じです
あまり計画立てて行かないので
ハプニングもありますけど まぁ~それもいいですよ
大会 頑張りましょうね v-410




No title
v-298 covileさんへ

お疲れ様でした!
本当!楽しかったね
久しぶりよ PR したの やっぱいいね
徳島でも 出来たら良いなぁ~
ワン・ツー・ドボン だけは 嫌だぁ~頑張ってきま~す v-221
団体戦 こちらこそ申し訳ない・・・
ウイング倒すとは 思わんかったよ
何かやらかす ルパンなんで おおめに みてちょ!
No title
小野杯でのガーナの活躍は素晴らしい!!
いい走りですv-218
この調子を徳島まで 持ってってくださいね。

はるぷくも小野杯に参加したかったな!
No title
v-298 はるぷくさんへ

母の日お疲れ様でした!
たぶん忙しくて来れないだろうと思ってました

この日は よく走ってくれました
このまま 行ってくれれば 良いですけど・・・
まぁ!楽しく走って来ま~す v-411 v-221

管理者のみに表示