03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ ひとまず 寝不足解消! ~

2016年08月22日

連日大興奮した オリンピック が 今日 午前中 閉会式 で 終わりましたね

寝不足も ひとまず解消できそうです 

来月からは パラリンピック で また 寝不足が続きそうなので 寝だめしとかないと ・・・

閉会式も 華やかでよかったですね

私的には ブラジルの女性がレース編みする歌を披露する所がよかったです

ホワイト と ブルー で とっても 綺麗でした 

4年後は 東京でオリンピック 開催 ・・・ とっても 楽しみです 

また この興奮を あじあわせてもらいたいものですね 

また また いっぱい 応援させてもらいま~す  

006-1_2016082215412487d.jpg

昨日は お父さん 午前中 仕事だったので お昼から 近くの公園へ お散歩

今日も あっちーけど 涼しいお部屋で スヤスヤです 

005-2_20160822154117c1a.jpg



ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示