04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 裏から 「 金立SA 」ドッグラン へ ~

2016年08月20日
お盆休み 最後の日 佐賀の金立公園 の近くを通った時

そばを走る 高速道路の 「 金立SA 」へ 裏から 入っていいんじゃなかった?

ドッグランがあったんじゃない? ってことで 多いだろうけど 早速行ってみました

ダメだろうと思って 行ったけど なんと 貸切でした

076-2.jpg

ボール持ってくるの忘れたので 枝で 遊ぶ ラミーさん

079-1.jpg

探検中の ガーナパパ

081-6.jpg

水の飲みたい って 言うんで カンに入れてやるけど 飲まないわん達 ・・・

水は持ってたので 飲ますと ガンガン 飲みました

水の違いが分かるんだろうか?

086-2.jpg

色んなの揃ってて ワンコ連れには 安心して 遊べる ドッグランです

085-4.jpg

金立メロンパン 有名なんですって

いっぱい焼いてあったし 結構 売れてました

089-5.jpg

我が家も 買って見ました

メロンの良い香りがして 美味しかったですよ

090-3.jpg


今年はお休みが短かったので 近場を ウロウロ ・・・

お天気よかったんで わん達といっぱい遊べて よかったです

また行こうね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示