03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ ちょうどいい川 み~っけ ! ~

2016年08月08日

毎日毎日 猛烈に暑い ですねぇ~ 

オリンピックも始まって 少々 寝不足気味ですが どうにか 頑張ってます 


昨日も暑かったので 車でぶら~っとしてると

わん達に ちょうどよさそうな 川を見っけたので 早速 遊びました 

( いつでも 川&海 で 遊べるように 車に色んな物乗っけてます )


ガーナパパ は いっつも 最初は慎重で入るにも 時間が掛かるんだわ 

005-1_20160808152547644.jpg

ラミーさん は お父さんと もう ひと泳ぎ ・・・ 

004-5.jpg

017-3.jpg

019-4.jpg

でも 泳いだら ガーナパパ の方が 上手なんだよね  

010-10.jpg

少し 流れが速かったので ラミーさん 流されてました 

003-11.jpg

大きな石があったので 上っては休み また泳ぎ と 楽しそう ・・・ 

013-8.jpg

014-9.jpg

015-2.jpg

すぐ横に 公園があり 駐車場も屋根つき ベンチもあり とってもいいところでした  

泳いだ後は よ~く拭いて 風が吹いてたので 自然乾燥

日陰は 涼しかったです 

024-6.jpg

暑かったんで 気持ちよかったかな ?

031-7.jpg


私も 入りたかったぁ~

でも 足だけでも 入ってたから 少しは よかったです 

まだまだ 暑いので ・・・

また 行こうね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示