05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 風に乗って 良いにおいが ・・・ ~

2016年08月01日

今日から 8月 ・・・

いやぁ~ 毎日 暑いですわぁ~  

昨日も暑かったけど 呼子の台場まで ドライブ

ちょこっと イカ食べた後は 波戸岬展望広場へ

駐車場から てくてく 歩くと ・・・ 

002-1_20160801162112367.jpg

てくてく ・・・ 

003-2_20160801162118371.jpg

てくてく ・・・ 

005-3_20160801162123725.jpg

てくてく ・・・ 

006-4.jpg

波戸岬展望広場 到着 ! 

007-5.jpg

010-8.jpg

あぁ~ 海がきれい ・・・ 

見下ろした先には 波戸岬名物 「 さざえのつぼ焼 」 小屋があるので

しょうゆの香ばしい 匂いが 風に乗って してました  

わん達にも してたかな? 

009-7.jpg

左の方に 小さく ハートのモニュメントも 見えてました  

008-6_20160801162141c46.jpg


今日は 大濠公園で 花火大会が 開催されます 

くれぐれも 熱中症に気をつけながら

いっぱい楽しんで下さいね

我が家は TV中継があるので そちらで たのしみま~す 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示