05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 今年 初泳ぎ ☆ ~

2016年07月25日

昨日も 朝から 暑かったですわ~ 

なので 海へ 遊びに行こう となり

泳ぐなら やっぱり 綺麗な所が良いと 平戸大橋の下 へ 出発~しました  



お昼過ぎ到着!

海水浴場じゃないので そこまで多くなく でも ジェットスキー してる人が居たけど

横のほうで 早速 泳ぎました~ 

初めは ガーナパパ も スイスイ 泳いでたけど 泳いだのは このときだけで 

003-1_2016072515403539d.jpg

後は ラミーさん の 泳ぎを 見てるだけ~

006-2_2016072515404600c.jpg

ラミーさん は スイスイ 泳いでおります 

007-3_2016072515405367b.jpg

が ・・・

ガーナパパ は やっぱり 見てるだけ~ 

011-6_20160725154115318.jpg

ガーナパパ は 砂浜を走ったり 探検したりするほうが 楽しい様なんです

リードが 邪魔だったかな 

016-8_201607251541260cc.jpg

いっぱい 遊んだ後は 洗い場で 洗って 自然乾燥 しようと 平戸大橋 展望台 まで お散歩

ジェットスキー 気持ちよく 走ってます 

018-9.jpg

何回も来てるのに 展望台はお初です

結構坂が きつかった 

024-10_201607251541565c2.jpg

ガーナパパ が 途中 海見たら ・・・

028-11.jpg

ジェットスキー の 人たちが どこかへ ・・・

029-13.jpg

上から見たら 満ちてたので 砂浜が 少ししか 見えなかったけど 十分遊べたね 

032-14.jpg

遊んだ後は 家かえって シャンプー

今日は わん達 ぐったりで 朝から よー寝てます 

お疲れさん ! 

038-15.jpg


やっぱり 泳ぎは ルパン兄 が 一番上手だったね って ・・・

お父さん 思い出してたようです 

大型犬は 泳ぐのも 豪快だもんね

ルパン兄 にも 泳がせてやりたかったよねぇ~ 


今年は あと何回 いけるかな ?

今度は ガーナパパ が 走り回れて 遊べたら良いね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示