09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ラミーさん 暇ですか? ~

2016年07月21日

今日も めっちゃ暑い 我が家地方です  

外に出ても 暑くて トイレしたら すぐに帰ってくるわん達

遊べなくて ラミーさん 暇そうです 

003-2_20160721151646021.jpg

だら~ん と 伸びちゃってますよ 

009-3_2016072115165147a.jpg


連休 2日目は ・・・

久しぶりに 北山ダムに行ってきました

その前に リニューアルした 有名な やさい直売所 「 マッちゃん 」 へ 寄ってみました

リニューアルして 初めて行ったんですが まぁ~綺麗になってました 

中も外も 人でいっぱい 特に食堂が 込んでましたね

しょうがない 祭日だったんでね

夏野菜ちょっとだけ お買い上げしてきました 

027-12.jpg

北山ダム の 駐車場 ・・・

草が伸びてたけど 日陰もあり 風邪も吹いてて 気持ちよく遊べました

やっぱり お山は ちょっとだけ 涼しかったね 

033-14.jpg



我が家地方は 今日が 終業式のようです

楽しい 夏休みになりますように ・・・ ね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示