09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 大合唱間違いなし ♪ ~

2016年07月19日
連休は いかがお過ごしでしたか?

我が家は 日・月 と お父さんが休みだったので

日曜日は また 「 国見湖畔公園 」 へ 寄って 佐世保へ ・・・

町の方は すごく暑かったけど やっぱり山は 涼しい ゆっくり お散歩してたら  

010-4_20160719161232669.jpg

004-2_20160719161217630.jpg

先日来た時は 分からなかったけど 「 ビッグおたまじゃくし 」 が うじゃうじゃ おるおる 

003-1_20160719161209d57.jpg

もーもー って 鳴いてたけど どこで鳴いてるのか 分からんやったけど

お父さんが 見つけた!  ビッグな 「 ウシガエル 」

あんなにたくさんの おたまじゃくし が ウシガエルになったら と 思うと ・・・ 

次に着た時は 大合唱に違いないわ 

006-3.jpg

佐世保に新しい 道の駅が 4月に出来たらしいと聞いたので 行ってきました

「 道の駅 させぼっくす 99 (ナインティナイン) 」 って言います

少し小さな道の駅だったけど 色んなお土産があり 有名な 蜂の家 の レモンステーキやカレー

ちゃんぽん 佐世保バーガー など等 美味しそうな物が いっぱい

新しいので 人が多く さら~っとみて 次に向かいました 

011-5_2016071916123900a.jpg

九十九島パールシーリゾート に 行こうと思ったけど イベントがあってたのか

駐車場いくつもあるけど どこも 満車 ・・・ 

諦めて 弓張岳 に 行き先 変更!

015-8_20160719161255f5a.jpg

写真撮ってたら みゃ~みゃ~ 聞こえたので 横を見たら ネコちゃんがいた

人なれしてて 逃げないし 写真撮っても 気にならないみたいでした 

016-9_201607191613029b2.jpg

私だけ 展望台へ ・・・

019-10.jpg

お父さん と わん達は 日陰で 待っててくれてます

日陰に居ると 風が吹いてて 涼しいかったね 

012-6_20160719161246601.jpg

お水飲んだり おやつ食べたり しばらく ゆっくり しておりました 

023-11.jpg



1日目は あっと言う間に 終わっちゃった 

2日目は ・・・


梅雨も明けて 一段と暑くなるんだろうなぁ~ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示