07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 秋月で 水遊び ♪ ~

2016年07月11日

今日も降ったり止んだり で 蒸し暑い 我が家地方 です。

昨日も 雨マークだったんで 雨覚悟してたけど 何とか お出かけの間 もってくれました


昨日は 秋月に行ってきました  

特にイベントとかやってなかったので 人も少なく わん達とのお散歩には ちょうどよかったけど

曇っててムシムシして 暑かった~ 

001-1_20160711145830a79.jpg

すぐそばに 川があったので 遊ばせようと思ったけど 子供さんが 遊んでたので

脇を流れてる 水路が深さもちょうどよく 水も綺麗なので クールダウンに 水遊びを と ・・・

でも 初めての所なので お互い どっちが 先に入るか 様子見です 

005-11.jpg

ラミーさん に 動きが ・・・ 

006-2_20160711145848b7d.jpg

お父さんから ボチョ~ン ・・・ されちゃった 

007-3_20160711145853391.jpg

何もなかったようなので お次は ガーナパパ 自ら ボチョ~ン ・・・  

011-9.jpg

入ってしまえば 楽しくて 楽しくて 仕方ない様で なかなか 上がってはくれない わん達  

013-4_2016071114591109a.jpg

021-6.jpg

どんどん 流れてくる水の方へ 探検までしに行こうとするので あわてて 止めたりして 

022-8.jpg

すれ違うのもやっとだけど 小さいわん達には ちょうど良い 場所でした 

016-5.jpg


しばらく遊んでたけど 見ている私達は 汗びっしょりで 一緒に 入りたかったわぁ~  

でもでも わん達が 楽しんでくれたんで 良かった 

今度は 海へ 行こうかね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎日蒸し暑いし天候も変だねぇ~

ガーナ&ラミーも水遊び楽しそう♪
梅雨が明けたら海かなぁ~?
砂浜が熱いけどね!
熱中症に気を付けてね(^^♪
No title
v-286 covileさんへ

ほんと毎日暑いねぇ~
ムシムシさえなければ 良いんだけどね v-393

水浴びしたら はぁはぁ が いっぺんに取れて 生き返ってたよ v-410
そうね ・・・
今年は 何回 海遊びできるかな?
暑いと 人が多くなるから かえって 行けないのよね
熱中症に気をつけながら ぼちぼち 遊びます v-411

管理者のみに表示