05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 七夕 ・・・ お願い事しましょう ☆ ~

2016年07月07日


今日は 七夕 ・・・ 

いろんな記念日でもあるようですが

今年から 新たに 「 ドリカムの日 」 が 認定されたそうですね

( 夢はかなう ・ 願いはかなう ) だから ・・・ 

ドリカムの歌 大好きだから ちょっと 嬉しいかも


今日は 夜空見上げても 「 天の川 」 見えそうにない 我が家地方です 

でも お願い事は しておこう  

「 ルパン兄 が 時々 会いに来てくれますように  ・・・ 」 てね

お花畑で 遊ぶのが 忙しいようで

全然会いに来てくれないんですよねぇ~ 


今日もわん達 ・・・ 仲良く 寝てます 

003-1_2016070715593947c.jpg






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示