10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 梅雨の晴れ間 出かけなきゃもったいない ~

2016年06月27日

今日は 昼から雨で少し 肌寒く感じる 我が家地方です。

昨日は 梅雨の晴れ間 だったので 久しぶりに お出かけしました 

よく行く 「 道の駅 松浦海のふるさと館 」 行って お散歩 ・・・

松ぼっくりが いっぱい落ちてるので ガーナパパ 選び放題の銜え放題

一番でっかいの 選んで パク です 

004-1_20160627152047fb3.jpg

フカフカ緑のじゅうたんの上を テクテク ・・・ 

005-2_201606271520543ad.jpg

道の駅 松浦海のふるさと館 オリジナル の 「 お茶サイダー 」 ですって

珍しいので とりあえず 一本ためしに お買い上げ

まだ 飲んでないので 味は分からないけど きっと美味しいでしょう ・・・ 

016-9.jpg

ここから ちょっと車を走らせ 平戸公園へ ( 平戸大橋の橋の下 ) 

お天気がよく 綺麗に咲いてるお花の向こうには とっても きれいな海 ・・・ 最高です 

015-8_20160627152137259.jpg

わん達も 早速 海へ ・・・

ですが この日は 満潮の様で 前に来たときは 下まで降りて 遊べたけど 残念 

008-3.jpg

砂浜もちょこっとだけだったので ぴちゃぴちゃ遊びだけに ・・・

010-4_201606271521099f3.jpg

011-5_2016062715211791e.jpg

また今度 いっぱい遊ぼうね 

014-6.jpg

今日も くっついてます

少し寒いのか?  ラミーさん 丸まっとうね 

022-10.jpg



今週も雨マークが ずらり ・・・ 

週末また遊べるかな?

今週末は もう 7月なんだ 博多は 博多祇園山笠一色になりま~す 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示