09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ デトックス ウォーター 作り ~

2016年06月23日

よく降りましたぁ~ 

今日は 小康状態ですが 明日はまた 降りそうなんですって

気をつけなければ なりませんね 


お父さんが トマト と キュウリ を 知り合いの方から たくさん貰ってきたので 

今週 「 あさイチ 」 で やってた 「 フレーバーウォーター 」 を 作ってみました 

おすすめだった 水の中にキュウリ と レモン を 入れた 「 デトックスウォーター 」

( レモン が なかったので ポッカレモン を いれました )

海外では 「 キューカンバーウォーター 」 って呼ばれて るんですって

カリウム や ビタミンC が 溶け出して むくみ解消や美容にいいんだって

これからの季節には もってこいのようです 

しばらく 置いておいたほうが 良いようなので お風呂上りにでも 飲むことにします

味は ・・・ また今度 ご報告します 

果物なんか入れても 良そうですよ 

005-2_20160623160435226.jpg


今日も 親子くっついてます!

ガーナパパ 顔つぶれてるよ ・・・ 

002-1_20160623160429a92.jpg



いや~なジメジメが 続きますが メゲズニ頑張りましょう ・・・  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示