04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 久しぶりに 「 なんちゃって ドッグラン 」 へ ~

2016年06月20日

昨日は てっきり 雨の父の日 と 思ってたら

予想に反して 良い天気になって 蒸し暑く て 汗が止まらない位 外は 暑かったです

お昼から 実家の父に お花を届ける前に ちょっとだけ寄り道して

「 あしずり定食センター 」 跡に 出来た 100円 パンやさんが 出来てると ずっと前に

お父さんに聞いてたので 寄ってみました 

福岡にも何店舗かあるらしい 「 京都 伊三郎製ぱん 」 です

昼過ぎてたので 焼けてるパンが少なかったけど お客さんが多かったですよ

今度は 早い時間に行ってみよう 

002-1_20160620154922ebd.jpg

無事に 父の日 も済ませ ・・・

帰りに ルパン兄 と よく行って 遊んでた

「 なんちゃって ドッグラン 」 へ 何年か振り に 行ってきました 

013-4.jpg

よく遊んでたよね 

DSCF221.jpg

ラミーさんが まだ ワクチン打ってないので 遊べなくても 抱っこされてでも 行ってたよね 

DSCF1286.jpg

二人して見てる ・・・ ルパン兄 も 来てたのかな? 

009-3_20160620154932410.jpg

ボール遊びしたかったけど 暑すぎたので 屋根のある所で 涼んでました 

また 涼しくなって 行こうね

014-5.jpg

今日も ちょっとだけ くっついて 寝ております  

017-6.jpg


我が家地方は そんなに雨降らなかったけど

九州南部 や 熊本 の方は かなりの雨量だとか ・・・

どうぞ お気をつけください。

早く 梅雨開けないかな~

あと 一ヶ月くらいは 辛抱しないといけないかな? 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示