10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ やっぱり デカッ! ~

2016年06月18日

今日は 外に出ると クラクラ しそうなくらい 暑いです 


ご近所さんち の アジサイ ピンク色に なってます

毎年のことですが ・・・

今年も こんもりして やっぱり でっかく なってました 

こんなのが たくさん 咲いてるんです よっぽど 栄養が良いんでしょうね

毎年 楽しませてくださり ありがとうございます。 

001-1_20160618153834f74.jpg

そして ・・・

先日 かわいいグラス に 入った キャンドル 見つけました ( 4~5種類ありました )

もち 100均 で ですけどね

停電になったときなどに 使えるので いいかな~ と 思って ゲット したけど

かわいいので もったいなくて 使えないですわ ・・・ 

005-2_2016061815383823a.jpg


梅雨の晴れ間も 今日で終わりのようで

夜から 雨マーク ・・・

また 日曜日 雨なんですと

わん達 明日も 濡れながら 遊ぶんだろうなぁ~

お母さんは シャンプー 覚悟しときますわ






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示