04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 見とれてて 見逃した ・・・ ~

2016年06月13日


週末 ソフトバンク VS 巨人 の 試合が ヤフオクドーム で ありました

もちろん 毎日 TV観戦です

土曜日 も 観てたんですが ランナー満塁 次は 内川選手 と言う時に ちょっとだけのつもりで

「 天才!志村どうぶつ園 」 にしたら JRTの 赤ちゃんが 出てきて 見入ってしまった 

006-1.jpg

かわいい~ 

008-2_20160613150554c8f.jpg

かわいい~ かわいい~  

009-3.jpg

うんうん  かわいい~ かわいい~ かわいい~ 

010-4.jpg


うちの ガーナパパ も ラミーさん も こんな時が あったよねぇ~

なんて 見とれてたら ・・・

内川選手 満塁ホームラン 打ってたぁ~  

ガーン 見逃してしまった  

後で YTR で 何回も観れたけど やっぱり 生で観たほうが 興奮度が違うよねぇ~

でも 赤ちゃんも かわいかったんで ヨシ と しましょう 


明日から また 応援しなくっちゃ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示