04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 手ぬぐい で 「 あずま袋 」 ~

2016年06月09日

近頃 100均 で 色んなかわいい 手ぬぐい が たくさん並んでますよね

私も 先日 ゲット しました

色んな使い方が 出来そうですが とりあえず 「 あずま袋 」 作ってみる事にしました

布端の処理もしてあるし 直線を2ヶ所縫うだけなので

TV観ながらでも 10分もあれば 完成しちゃいます 

ミシンでなくても 手縫いで十分ですよ 

001-1_20160609153238f2a.jpg

かごバック や 網バッグ の中に入れて 使うのもヨシ 

003-2_20160609153244711.jpg

小さくクルクル丸めて バックの中に ポンと入れられるので 買い物のお供の

エコバッグ と して 使うのもヨシ 

と 使い方は 色々 ・・・ 

005-3.jpg



まだまだ いっぱいかわいい のがあったので

今度は 夏らしい柄 ゲットして  

次は 何に 変身させようかな 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも手作り作品素敵だな♪

お店開いて私を雇ってへへへ

100均強い味方ですよね^^;
でも行ったら何でも買ってしまってしまうよね!
ホークス絶好調だよね(*^_^*)
No title
v-286 covileさんへ

いやいやお粗末なものばかりで ・・・ v-290

たまに行くと 商品が変わってて 面白くて
ついつい余計なものまで 買っちゃうけどね v-392

ほんと絶好調やね
そろそろ優勝セール 考えてもいいかな v-411

管理者のみに表示