07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 今年も 「 キンカン 」 の 出番です ~

2016年06月08日

昨日 夜散歩 から 帰ってきて お父さんが 虫に刺されたから 「 キンカン 」 出して って

言うので 今年初めて の 「 キンカン 」 出しです

我が家には 「 キンカン 」 は 必需品 ですが ・・・

ガーナパパ には 悩みの種のようです !

あの 強烈な臭いが 嫌で嫌で たまらないのです 

塗った お父さんには もちろん 近寄らず

塗ってない私が ビンを持ってるだけでも 近寄りません 

動き回るから ピントが合わないわぁ~

002-2_20160608144611d60.jpg

おいで ・・・

003-3_20160608144617cfd.jpg

スル~ ・・・

001-1_201606081446045af.jpg

これから ガーナパパ の 嫌な日が 続きそう だけど ・・・

落ち込まないでね

おやつ ちょっとだけ 多めに あげようかな 

008-4_201606081446256cd.jpg



ラミーさん は ちょっとは 固まってたけど ガーナパパ 程では ありませんでした 

でも 「 キンカン 」 は あの臭いが 効きそうですよね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
元気そうですね🎵😊
うちもキンカンの匂いは嫌いで、エマは怒って吠えます。😅
あさひは困った顔して逃げますよ。
蚊に刺された後には効きますよね🎵
No title
v-286 梅さんへ

おかげさまでみんな元気です v-290

毎年キンカン使うけど あの匂いは慣れないみたい
嗅覚が優れてるから きついんでしょうね
キンカンが一番効くので やめられないです v-392

管理者のみに表示