07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ シャンプーしたらいいさ ♪ ~

2016年06月06日

とうとう 土曜日に 我が家地方も 梅雨入り しちゃいました 

それも ルパン兄 の 月命日 の日にね 偶然だけど


昨日の日曜日は 雨も上がったので 唐津のいつもの公園 へ 行ったけど ・・・

家を出たときは 止んでたのに 向かう途中から 霧雨が降ってきた

でも もうすぐ着くから って そのまま 公園で 遊ぶことにしました

当然 地面も濡れてるし 霧雨が降ってたので わん達は 汚れまくり 

でもね シャンプーするから 構わずに 走っちゃって~ て 私覚悟しました 

雨なので 人もいなく 遊び放題です


ラミーさん お父さんに 投げて~ って 訴えます 

005-1_20160606153619de4.jpg

それ~

006-2_20160606153625e80.jpg

もってこ~い

007-3.jpg

アムアム ・・・

008-4.jpg

そして また投げて ~ って

飽きずに 何回も 催促 ・・・

投げる お父さんも 濡れながら 頑張ってました 

009-5.jpg

私とガーナパパは 藤棚が 雨宿りするのに丁度よく ここで お付き合い

011-6.jpg

ボール大好き ガーナパパ 離さないのよねぇ~

013-7.jpg

あんまり 銜えると 口が裂けちゃうよ 

015-8.jpg

遊び疲れて 今日は ぐっすりです  

023-10.jpg


今週末も 雨マーク

しょうがないよね 梅雨だから ・・・

でも 我が家は 小雨なら 遊んじゃうよぉ~  

シャンプー 覚悟でね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示