03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ かたつむり と 遊ぶ? ~

2016年05月30日
昨日は 我が家地方 1日ずーっと雨でした 

こたつ片付けたとたんに 少し肌寒くなり 今朝も ちょっと肌寒く みんなで くっつき虫に ・・・ 

011-4.jpg

雨降ってたけど 少し小降りになったので いつものところへ 行ってきました

道路には かたつむり が いっぱい 堂々と 横断しており わん達が ちょっかいかけて

むしゃむしゃ しないか と 心配したけど ・・・

008-2.jpg

案外 むしゃむしゃして遊ばないもんなんですねぇ~

ガーナパパ も ラミーさん も 無視して 遊んでました

「 ほっ 」 としたぁ~ 

004-3_20160530150836798.jpg

小降りとはいえ 濡れたねぇ~

でも 楽しいなら いいか 

005-1.jpg


朝肌寒かったのに グングン気温が上がり あつ~い  

我が家地方の 梅雨入りは あと一週間ぐらい 先になりそうだとか

それまで いっぱい 遊ばなくちゃね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示