07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ きれいな教会 ~

2016年05月19日

今頃ですが 写真が復活したので GW の事を ちょこっと ・・・

平戸大橋の下で 海遊びしょうかなと思って 行ってみたら

丁度イベントがあっててダメでした 

なので 平戸大橋を過ぎて 生月大橋を渡って 生月島へ ・・・

平戸大橋は 赤い橋 ですが 生月大橋は 目にも鮮やかな 水色 でした 

2464-4.jpg

渡り終えて すぐに 道の駅 があり ずーっと お散歩できるように なってます

2465-5.jpg

道の駅 「 生月大橋 」 小さい道の駅でしたが 一休みするのには 良いところでした

2466-6.jpg

お散歩した後 平戸に戻り 「 平戸ザビエル記念聖堂 」 へ ・・・

2475-11.jpg

とっても 綺麗な 教会です 

2468-7.jpg

2473-10.jpg

2471-9.jpg

2470-8.jpg

もう少し 時間があったら ゆっくり 歩いて 他の 寺院や教会 も 見て回りたかったですね 



わん達も お父さんが 休みで 嬉しいようで ・・・

2460-15.jpg

何処に行っても 楽しそうに 走り回って おりました 

2457-13.jpg


今回は お休みが 短かったので 遠くは行けなかったけど

それなりに 楽しい GW になりました 

お父さん ありがとね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
復活おめでとう~
素敵な教会ですねe-266
ガーナ&ラミーもお出かけ嬉しそう=3
梅雨前にいっぱいお出かけするのかなぁ~?v-410
No title
v-286 covileさんへ

ありがとう v-392
分かる人はすぐ分かるんだろうけど
イマイチよく分からんから大変よ v-411

そうね!
梅雨前までいっぱい遊べなきゃね v-410 

管理者のみに表示